どうも
今日組んだばっかりでなんですが、早速インプレでも
まずはAnalogでもっともキニナル所、リアのクリアランス
※tire size ; Continental CITY RIDE 42c (実寸39mm)
チェーンステーは両サイド4〜5mmほど余裕があります
問題はシートステー側でありまして
ご覧頂ければわかる通り、サイドに3mm弱の余裕しかありません
ランドナー40c(実寸42mm)は入りますが、振れたら即アウトでした
それと写真は撮り忘れましたが、Analog特有の激短エンド
確かに短いですが、僕は引くのがあまり好きじゃないので正直そこまで気になりませんでした
続いてバースピンクリアランス
※front fork ; NS Bikes RNS fork (height a-c: 420mm、rake: 26mm)
バースピンノーストレスフレームのLEADERからの乗り換えだったので
正直リアのクリアランスより気になってました
はい、ペダルノータッチ!!
そりゃ足突っ込んでド!平行で回せば当たりますが
まぁ普通にやればまず当たりません
それと、重量もキニナル点のひとつ
フレーム重量 ; 2.16kg(S)
総重量 ; 10,92kg
フレーム軽すぎ笑
総重量でもforkをRNS(1.31kg)にしていてこの軽さ
Do a trickなら−200g
重量にシビアな人には非常にイイと思います
最後に乗り味
やっぱりtopが長いっすね
最初は舞い上がってわからなかったけど
冷静に乗ってみるとやっぱり長い
558mm(729trk size53)から一気に580mmですからね
でもまぁここは慣れれば問題ナッシング
ヘッドはangle72.0&fork rake26mmと
想像してた程立ってないので、クイックすぎずイイ感じ
POGO180がしやすくなったのもそのおかげだと思います
バニホはトップが長い&スローピングしているので
お尻を抜きやすいし挿せます
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こんなカンジ
いやー言っても全然挿せてませんね苦笑
スイマセン
と、まぁこんなカンジです
僕もそうだったけど
重量に不安を感じてる人なんかにはオススメです
それと値段もリーズナブル
リアに40c以上入れない人にはもってこいのフレームなんじゃないでしょうか
それと
買った人は漏れなくこの満面の笑みが待っているコトでしょう笑
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