スポンサーサイト


    

一定期間更新がないため広告を表示しています

             
                            
  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






            

The first anniversary


    
最近オサボリぎみのTOMOSONblog

某24国のリ〇さん「動画しかあげねーじゃん、しかもBMXばっか。ファックTOMOSON」

某駒沢の〇eeさん「そもそも既にTHOMSON使ってねぇんだからTOMOSON名乗るな」

某八王子のヒ〇さん「彼女できたんすよ、羨ましいでしょ」

各方面からお叱りのお言葉を多く頂戴しております
まぁ色々と諸事情がありまして.....観てくれてる方には大変申し訳なく思っております


話は変わりますが、実はこのTOMOSONblog、今月でなんと祝一周年!!
飽き性のワタクシがよくココまで続けてこれたなーってちょっと自分に感動しておりますw


ピストを始めてから約1年半
今までの環境がガラっと変わりました

色んな人と出会え

様々なことを知れて

もちろんピスト以外のことも教えてもらい

自分のテリトリーって言うのかな、そういうのがすげー広がった気がします


これも全て、周りの人に恵まれたおかげだと思ってます

ホント、皆様に感謝感激雨V6です

チャリ最高!


これからもこんなカンジのワタクシですが、どうぞよろしくお願いしマッスルミュージカル!


TOMOSON
             
                            
  • 2010.11.21 Sunday
  • OTHER
  • comments(3)
  • by TOMO






            

スポンサーサイト


    
             
                            
  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






            
コメント
「感謝感激雨V6」

「お願いしマッスルミュージカル」

相変わらずスライダーは健在ですねw
  • ke-ta
  • 2010/11/21 3:21 AM
中笑いっ(笑)
  • ユッキー
  • 2010/11/23 4:33 PM
ke-ta
何せ、立川のスライダー王子だからねw
てかV6は結構いい感じだったと思うんだけど・・・w

ユッキーさん
中笑いアザッスw
次は是非大笑いをw
  • TOMOSON
  • 2010/11/23 8:26 PM
コメントする








   
OLD