スポンサーサイト


    

一定期間更新がないため広告を表示しています

             
                            
  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






            

BATTLE LAKE "LEATHER BOTTOM DAY PACK"


    
みなさん、お久しぶりです
放置しててすいません

しかも今回はFixネタじゃないんで.....ご容赦ください


ボクがいつも使ってるBagPackはGREGORY SPEAR RECON PACKなんですが

最近、DayPackが欲しいと思ってたんです

すると、私の大先輩TE2くんから

「いいのがあるよ」

と聞き、教えてもらったのがコレ



via ridge


BATTLE LAKEの "LEATHER BOTTOM DAY PACK"というモデル

最初は欲しいと思いつつも、ウダウダしてたら売り切れちゃったんですが
最近再入荷したとのことでTE2くんに頼んでとってもらいました

まだ、手元に実物はないんですが
工場長のを見る限り相当イイ!!

大きさもベスト、収納バッチリ、ドリンクホルダー付き、価格もアメリカ製ながら非常にリーズナブル

まさに俺が求めていたDayPack!

早くTE2くん家にとりに行かなきゃ!お金も払ってないし笑

TE2くん、ありがとうございます!
             
                            
  • 2010.08.24 Tuesday
  • FASHION
  • comments(0)
  • by TOMO






            

スポンサーサイト


    
             
                            
  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






            
コメント
コメントする








   
OLD