スポンサーサイト


    

一定期間更新がないため広告を表示しています

             
                            
  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






            

Canon EOS Kiss X4


    
へへへっ、買っちゃいましたよ






from Canon


そうです!Canon EOS kiss X4!!

それと、これも




from DIAGNL strap


Ninja strap!!

ちょいと前twitterですごい話題になりましたよね、コレ
wRitzくんもゲトしてましたし(使い方あんまりわかってなかった笑 ※本人からクレームが出たんで消しました笑)

まぁカメラに関してはビックカメラとかその辺よりは安く買えたんでまぁ満足
でも高かった!!

よしっこれでみんなの動画撮れるぞー!!


あ、ちなみに手元に届くまで後一週間ぐらいかかるんでよろしく笑

まずは立川の巨匠に色々教えてもらわなきゃっ
             
                            
  • 2010.04.26 Monday
  • CAMERA
  • comments(1)
  • by TOMO






            

スポンサーサイト


    
             
                            
  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






            
コメント
よし、いいぞ。
名誉毀損は取り下げよう。
  • リツ
  • 2010/04/27 12:08 PM
コメントする








   
OLD
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社