スポンサーサイト


    

一定期間更新がないため広告を表示しています

             
                            
  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






            

伊豆小旅行


    
ようやくモヤモヤから開放されたので書きます!
先月の15〜16日に伊豆は稲取温泉へ小旅行に行って来ました!

小旅行in伊豆

海沿いってコトで、寒いかなーなんて思ってたんだけど全然暖かかった
15日は疲れもあってそのままチェックイン

泊まった宿は
お口の故郷 山田荘さん

ネーミングがちょっと面白かったけど、旅館内は凄く綺麗でよかった!

伊豆半島からの雄大な海を眺める事のできる屋上の貸切露天風呂
夜朝2食付(夜は部屋で食べられる!ココがでかい!)
大浴場は24時間入浴OK!

小旅行in伊豆

これでお一人様8000円!安い!
皆さんもどうでしょう、一度行ってみてはいかが?


16日はシャボテン公園&テディベアミュージアムへ行きました

伊豆シャボテン公園
伊豆シャボテン公園
伊豆シャボテン公園

シャボテン公園は主に動物園って感じで最初はどーかなぁなんて思ってたけど
動物達との距離が凄く近くて楽しかった!
もちろん、世界各国のサボテンも展示されてて中にはおもろいサボテンもチラホラ


IZU TEDDY BEAR MUSEUM
IZU TEDDY BEAR MUSEUM
IZU TEDDY BEAR MUSEUM

伊豆テディベアミュージアムは現在トトロ展を開催中ってことみたいで
てかそれ目当てで行ったんだけど、すげー楽しかった!
ちょっとした細工がされてて、コレも行く価値アリゾナ州!


て感じで色々あったけど楽しかった伊豆小旅行でした、チャンチャン
             
                            
  • 2010.02.04 Thursday
  • LIFE
  • comments(2)
  • by TOMO






            

スポンサーサイト


    
             
                            
  • 2012.06.03 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






            
コメント
良かったねー。
彼女さんもサウスポーかな?
  • リツ
  • 2010/02/04 10:16 AM
良かったですよー
彼女はライティーです
  • TOMO
  • 2010/02/04 11:31 AM
コメントする








   
OLD