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  • 2012.06.03 Sunday
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HIRO NAKAJIMA


    


つっす。
ちょー久々の更新すいません。
マイメンHIROのニュー動画がUPされましたので。

というのも今回、撮影と編集をかなり手伝わせてもらいました。
3日連続都心へシューティングへ行ったり、朝から日が変わるまでスポット巡りをしたりと
ヒロ自身、かなり気合の入ったシューティングだったんじゃないでしょうか。
途中、ライダーではなくボクが体調を崩す場面もありましたが。。。

今回は機材という機材はなく、デジカメONLYというなんとも手軽な感じでした笑

なので映像自体のクオリティは低いですが、やってることはかなりハイレベルです。
日本人でFIXEDでここまでハンドレールを攻めるライダーはなかなかいないと思います。

是非、ご覧下さい。

             
                            
  • 2012.04.02 Monday
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ToneriPark CleanUpActivities&BBQ+TrickGame


    



おひさしぶりとにー!

先日、立川勢も参加させていただいたToneriPark clean-up activities&BBQですが
早速YMDさんが動画をあげて下さいました!!

YMDさんをはじめこのイベントを企画運営して下さった方々、本当にありがとうございました!
こういうイベントってホントに久しぶりで、ものすっごい楽しかったです。
まぁ動画を見ていただければわかりますが...

それと、やっぱりこういうイベントが定期的にあるといいですよね
今度は是非、立川で...なんつって
             
                            
  • 2011.08.30 Tuesday
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Good-bye


    
Good-bye Analog


えぇと、報告です

ボクのAnalogなんですが、フレームだけですが譲りました

今のところ、次のフレームは決定してません

なので、とりあえずFIXEDはお休みします

ただ、また乗るかもしれませんがその時は26インチだと思います

いつになるかは分かりませんが、その間はBMXがんばります



すいません

以上です
             
                            
  • 2011.02.19 Saturday
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Got found


    

Got found from hassy on Vimeo.




最高です。
その一言につきます。

Dope Marco!!
             
                            
  • 2011.02.14 Monday
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  • by TOMO






            

Marco`s STYLIN' was stolen.


    

via W-BASE


まさかの大事件
一刻も早く返しなさい

以下転載


1月30日、22時前後W-BASE前に停めていたMARCOのDURCUS1 STYLIN'が盗難されてしまいました。
特徴
フレーム:DURCUS1 STYLIN'(マットブラック、Sサイズ)
フォーク:DURCUS1プロトタイプ(マットブラック)
ステム:ECLAT BURNS TOPLOADER STEM ブラック
ハンドルバー:MARCO BAR プロトタイプ、CPカラー
グリップ:UNITED NATHAN GRIP
バーエンド:ANIMAL
フロントホイール:PROFILE RACING HUB × VELOCITY CHUKKER RIM(ブラック)
リアホイール:PROFILERACING HUB × VELOCITY P35RIM(ホワイト)
フロントタイヤ:vittoria randdnneur 46C
リアタイヤ:vittoria randdnneur 42C
クランクアーム:PROFILERACING RACE CRANK(ブラック)
スプロケット:TREE(シルバー)
ペダル:ECLAT
サドル:DURCUS1プロトタイプ(ブラック)

分かりやすい特徴としては
・フレームにW-BASEやMISHKAのステッカーを貼っている
・ハンドルバーの色がCP
・全体的に黒い中リアのリムだけが白
愛情を込めて組んだ自転車を盗られて本人も非常に落ち込んでおります。

見かけた方や情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご協力をお願いします。

W-BASE 03-5485-3235
             
                            
  • 2011.02.01 Tuesday
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HIRO FOR PHOENIX.


    

HIRO FOR PHOENIX. from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.




さすがです
26モデカイ乗りやすいです
おススメです
             
                            
  • 2011.02.01 Tuesday
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NEW JAN RIDER "84kick"


    

JAN'S NEW RIDER "84kick" Promotion Video from JAN on Vimeo.




84くん、おめでとうございます!


84kick
http://84kick.com/

JAN
http://www.janmarket.net/
             
                            
  • 2011.02.01 Tuesday
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Aloha Fixed's "290ed" - Tanner Monmaney


    

Aloha Fixed's "290ed" - Tanner Monmaney from ALOHA FIXED on Vimeo.




僕が大好きなライダーTanner Monmaney

髭生やしてるーw


てか、わかんない人が大半だろうけど、Tannerって元インテルのレコバに似てない?
             
                            
  • 2011.01.11 Tuesday
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  • by TOMO






            

Resist Winter Edit


    

Resist Winter Edit from Matthew Spencer on Vimeo.




FIXEDはやっぱカッコイイ
             
                            
  • 2011.01.11 Tuesday
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  • by TOMO






            

NS bikes Analog 2011


    

via Prolly Is Not Probably

久々のFIX記事です

巷で噂のNS bikesのAnalog

今回Prollyが持っているのは2011モデルのAnalog

リアのクリアランスは2010とさほど変わってないみたいだけど、ジオメトリーは結構変更があったようなのでこの辺でおさらい


Analog 2010

S: シートチューブ=510mm、M:シートチューブ=540mm
S: トップチューブ=580mm、 ヘッドアングル=72.0、M:トップチューブ=595mm、ヘッドアングル=72.5

以下、全サイズ共通:
シートチューブアングル 73.5
チェーンステー 405mm
BB高さ 287mm
BBサイズ:ユーロBB 68mm
ハブサイズ:120mm
ヘッド:インターナルヘッドセット(45x45°, OD41.8 mm)
シートチューブ径: 27.2mm
シートポストクランプ:29.2 mm
ヘッドチューブ長さ: S 120mm, M 135mm 重さ: 2.2kg (M size)

Analog 2011

S: シートチューブ=467mm、M:シートチューブ=497mm
S: トップチューブ=580mm、 ヘッドアングル=72.0、M:トップチューブ=595mm、ヘッドアングル=72.5

以下、全サイズ共通:
シートチューブアングル 73.5
チェーンステー 398mm
BB高さ 297mm
BBサイズ:ユーロBB 68mm
ハブサイズ:120mm
ヘッド:インターナルヘッドセット(45x45°, OD41.8 mm)
シートチューブ径: 27.2mm
シートポストクランプ:29.2 mm
ヘッドチューブ長さ: S 125mm, M 140mm 重さ: 不明
※Lサイズはどう見ても日本人(一般人)向けではないので割愛しました


うーん、結構変わってる・・・・

一番の変更点はやっぱりSTが短くなっていることでしょう
Sで467mm
だいたい、STYLIN'のSとMの間かー

BHは尻が抜けてやりやすそうだけど、俺レベルだとウィリーが・・・
ま、サドル上げれば済むんですけどね
個人的にスローピングしてんのにサドル上げすぎるのはあまり好きじゃないので


それと、個人的に一番気になってるのがBBハイトが10mmアップ
これは自体はいいと思う

現行はBBが低いせいで、車体を傾けるとどうしてもストラップを擦ってしまうし
BBが高いほうが確実にウィリーはやりやすくなると思う

だがしかし!

STショートしてんのに、BBは上がってるってのが×
これは確実に乗りづらいと思う・・・(かるーい経験談)

こりゃ、ある程度サドル上げて乗らないとダメだね
てか慣れか(結局そこかい!)

あと、これも個人的だけどクランプ一体型はどうしても好きになれないんだよなー


ただ2010と同様、フレームの作りはしっかりしてそうだし
コストパフォーマンスなら間違いなくAnalogだろうね
それぐらいしっかりしてるし、折れづらい

リアのクリアランスを気にしないならオススメのフレームです



via NS bikes

それと、何やら引き続き完成車での販売もあるようで
そちらも、かなりの出来みたい
なぜかニップルにはDT使ってるしねw


最後に

いい加減クランプサイズちゃんと直せ!!
             
                            
  • 2010.11.25 Thursday
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  • by TOMO






            
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